ホント最近は画面を見ない人が多くて困る^^

いやー、本当に困ったもんさね。
だから僕もつい口プレイしちゃうんです。
ノエルに「自重しろwwwww」とか言われたけど気にしない。
だって画面を見ない人が悪いんだもん^^



なんとWINにマジアカが。
あれいつ稼動すんの?



今日は延々とギルティ。
ていうかWINで俺がやるゲームって、ギルティしかねぇw
ロボ調子良かったです^o^
改めてロボの立HSの強さを認識した。
たまには擦るかw
ようやく立ち回りが手に馴染んできた気もするので、色々試してみたいこともあるんだけどね。
釣り行為もちょっとずつ取り入れてみよう。
はせスレに8割貰うのも最早笑えるところまで来ている。
なんだかんだギルティ楽しんでやってます。



途中でノエル、ゼットとアニメイトへ。

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)

絵が可愛かったので買ってみた。ゆるい4コマ。
部長さんがかわいい。



そういや昨日ゲームセンターCX見るの忘れたああああああああああああああ!!!!!!!!!!