仕事仕事アンド仕事

掛け持ちって結構体力使うねんな。
家に居るときは大抵寝てますわ。
とりあえず朝刊のバイトは半年ぐらいですかね。
月5万で半年やれば丸々30万貯まるし。
さすがに真冬のクッソ寒い時期とかやりたくないんで寒さが本気出す前に辞めますよ、えぇ。
つーか体力的に持たなくなるだろうし。
こういう生活は出来ても半年が限度。
20代の頃なら多少無理が利いたかもしれないけどもう31なんでねぇw


あっ、そういえばこのブログ初めて丸10年経ちましたね!今思い出した!w
2006年の4月からだからな。
10年で俺という人間が何も成長していないのは相当ヤバいと思うw
次の10年後もこんな感じだったら終わってるwww