朝からガンダム

ガンダムUC見た。
クシャトリヤvsスタークジェガン最高。
このシーンで一気にマリーダさん好きになったんだよなー。
UCは何度見ても飽きない。
OPとEDは完全にMADなんだけどさぁ、EDでロニさんが焼かれてるのはなんなのw
これから毎週ロニさんが死ぬって考えると笑ってしまうw
ニコルとどっちが多く死ぬのかな。



その流れで題名のない音楽会のFF特集も視聴。
やはり植松サウンドは素晴らしい。
すぎやまサウンドと植松サウンドで育った人間としては、特別感が半端ない。
それに、植松さんは誕生日が同じだから勝手に親近感を持ってたりするw
魔導士ケフカが流れたのは意外だったな。
今度は妖星乱舞第一から第四を全部通しでやってほしいw(無理だろ)
妖星乱舞がFFサウンドで一番好きなんだよね。



んで。
ニコニコで配信されてた「宇宙パトロールルル子」っていうアニメを見てみた。
制作トリガーなのかー、と思ってたらノリが完全に満艦飾家のそれ。
面白いんでこれも視聴継続ですな。



つーわけで今期アニメは、ガンダムUCくまみことルル子の3つで。