今年何回行ってんだろ

例によってうみーとお好み焼き。
もう何度目だ今年。
まぁ、全部焼く代わりにご馳走になりましたが。



仕事2つ目も決まった。
「社員になれるよ」って言われて一瞬「マジで?」ってなったけど、
さすがに社員になった場合の勤務地が千葉の柏はキツいw
なにもなければ多分行ってたかもしれんが、夏に引越しを控えてるのでこれは無理。
でも柏は場所的にも魅力的だよなぁw
都内近いしQVCマリンフィールドも近い。で、水戸もそこまで遠くはない。
条件としては悪くないけど時期が最悪過ぎた。仕方ないね。



パワプロはアゲアゲでめちゃつよ解放されたけど、マジで試合になんなくて糞杉。
勝たせる気ないやろこれ。
AIが炎上しまくって4点差で9回2アウトランナー無しから打者一人のみ操作でどうやって逆転しろと。
ホームラン打ったら100点ぐらい入るのかな?KONMAIはアホかな?
弱いか普通で勝ちまくったほうが絶対ええやろ…チケット無駄にしたわ…
守備も基本酷いしな。5-4-3のダブルプレーが取れると感動するってなんなの。