たまげたなぁ…

声優がAV出演してたっていう話でよォ。
そういうスレ見たら画像はもちろん、声門分析の結果出してるやつもいて笑ったwプロなのかw
あんまり知らない人だったんだけど、クローンなのかな?っていうレベルで似てた。
でも、本人だったら特に男性ファンは泣いて喜んだほうが良い。
好きな声優のそういうのが見れるって万に一つも可能性としてないんだから。
大金積んでも見れないッスよ。それがDMMで800円で見れるんスよ。ヤバいね。
もしこれが俺の好きな声優だったら枯れてます。正直羨ましいです。
まぁー、アレだ。
ホモビに出ても日ハムに入団できた人もいるし大丈夫だよ(何が)
こういうときファンはちゃんと支えてあげるべき。