水と油

社員その1に訳の分からないことで注意される。
コミュニケーション取れ、って言われても
話しかけられればちゃんと返して話広げてるし、
休憩中に自分が分からない話が繰り広げられてたから入るのもおかしいしスマホ弄ってパワプロやってたら
それに対しても言われるとか本当に意味が分からない。
そもそもこないだお前と休憩一緒になったとき話したやろが。
この人は何を見てるの?って思う。
それに今日喉がちょっと痛くてあんまり声出せんかったら、店長が喋るのキツいだろうって気を効かせてくれてレジの仕事から外して別の作業に回してくれたんだけど、それに対して引っかかる態度取られるしさぁ。
入って一週間の新人に対してできねーのかよ、困るんだよね、みたいな言動もあるし。
なんなん?喧嘩売られてんの?w
店長はほんといい人なんだけどなぁ。店長だけは神。
それを遥かに上回る勢いで社員その1が糞。失敗したなぁ、ここ。