頭おかしい

アークがニコニコでXrd家庭用のストーリーモードを全部配信とか、見た瞬間「なにやってんだこいつー!」と言いたくなった。
普通やらねえよw頭おかしいw
アークがどんだけレベレーターに力入れてるかが分かる。
見たことない人はパート1だけでも見てみてほしい。
アークのグラフィック技術がどれだけ凄いかっていうのが感じられると思う。
ギルティの設定とか知らねえよ!っていう人はなんか適当に感じ取ってもらえれば(えぇ
まぁ、科学より魔法が発達しててギアっていう化け物がいる世界ですわ。
メインはそのギアと人間たちの話。
あとはもうググれw
暇ができたら見ようかなー。
わりと最近(ていっても年末ぐらいだけど)見たけど予習復習という意味も兼ねて。
ぶっちゃけPS3起動すんのダルいっすわーw