キチガイの巣窟

マジで。
レジヘルプ入ってくれってアナウンス流れて行こうとしたら、
ちょうどお客さんの対応になっちゃって結局レジ行けなかったんだよ。
そしたら50過ぎのバイトのおっさんが「レジ入んなきゃ駄目だよ!」とか言ってくんの。
出来なかった旨を説明したら「はぁ…」みたいなセリフだけ残して去っていったんだよな。
いやいや、待て待てw
普通「それなら仕方ないね」とか言うじゃん?w
絶対こいつ俺のこと疑ってんだよなぁ。
嘘だと思うなら監視カメラで確認しろ。
しっかりおばちゃんへの対応してるっつーの。
マジでこんな奴しかいねーのかよこの職場。
接客対応より基本的な人付き合いを磨け。
おめーらの方がコミュニケーション取れてねーじゃねーかよ。