知らないキチガイより知ってるキチガイ

ひとつ学んだ。



パワプロGWガチャで2016の新キャラが登場ってことで

やってしまった…
いや、だってさぁ…2200円ッスよ。
ぷよクエに使わなくなって浮いた分を使っただけのことですよ、へへへ…(意思が弱い)


それじゃいくで!


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


正直悪くはないと思うが、新島早紀はSRで欲しかったなぁ。まぁ、引けただけ良し。
ちゃんとリーグ昇格できれば月曜にまた50個溜まるからそれでラストチャンスや!w


早紀は選手兼彼女でわりと使いやすい気がする。
コツも有能だし、評価も上げやすいから彼女になる時期も早い。
あと試合中は髪形違うのが可愛い。



エピローグまでいくと15年後がどうこうとか言ってるけど、それが2016らしい。
つーことは、2016に出てくる彼女は32〜33ということに…新島早紀さんじゅうさんさい。