表紙は毎回まどさやにしよう

今日は仕事終わってからAGとフェドラでだらだらだった。
ワングーでうみのとひろしとまどマギ一番くじやったら、
俺はまどかのストラップが当たった。
ひろしに黄色が当たらなかったのは非常に残念である。('A`)チッ…



【ぷよクエ】
とりあえず適当に激辛回し。
超激辛は明日でいいか。
時魔以上だから簡単やろ。
チェアノ入り青単願いで死ななそう。
チェアノは薬貰ったしスキルマにしてもええかな。



【きららマギカ】
買ってきた。

表紙がまどしゃや!噛んだ!まどさや!
うーむ素晴らしい。
毎回まどさや表紙でもいいのよ?
コンセプトムービーの公開はされるんでしょうか…
少なくともMADOGATARI展終わってからじゃないとだけど…


魔獣編のさやかちゃんはやっぱりニセモノっていうオチ。
しかしこの台詞はキタエリに是非どこかで言っていただきたいw
「恭介をあたしにちょうだいよ」
「それが誠意ってもんじゃない?」
「恭介の代わりにあんたは何をあたしにくれるの?」
「友達でもないやつは黙っててよ」
「誰のせいであたしが死んだと思ってんの?」
これ。
そんなこと心にも思わないキャラなんだけど、TV本編での不幸全乗せされた鬱憤をこの台詞に込めて晴らしてほしいw
脳内再生余裕なんだけども、それでも実際に耳から聴きたいな。
魔獣編をOVAでもいいからやろう。頼むよシャフト。
アラサーマミさんアニメ化したいとか言ってる場合じゃないよ。
やるならみたきはら幼稚園まほう組のが先だろうが!