週一お好み焼き勢

今日は信長協奏曲の映画を観てきた。
結末は予想の範ちゅうを出なかったが、なかなか楽しめた。
よくまとまっていたと思う。
この作品はギャグの部分が好きなんだよなw
特に家康くんが個人的にかなり好きw

TVの方だけど、脱糞してエロ本抱えながら戦場から逃げるとこは腹抱えて笑ったわwwwww



で、映画終わったらAGでぷよ。
超激辛でS取ったんであとは適当にダラダラやりますかね。
初回確定ガチャは来週の水曜にやる。
でないとウーリちゃん高出現率じゃないからね。



夜はうみのと兄者とまたまたお好み焼き。
なんか週一で行ってません?w
焼き二郎は相当美味かった。
あれは今後毎回頼んでも良いぐらいだな。



さーて。
明日は店の片付け最終日や。
土曜には無職になります。よろしく。