原付が届いた

月曜に買った50ccが届いた\(^o^)/
確か駅南で働いてる頃に壊れてそのまま放置してたから、少なくとも9年は乗ってなかったなw
直そう直そうと思ってたけど、結局めんどくさがってたからなぁ。
壊れた原付は廃車にしてもらった。さらばレッツ2よ。お疲れ様。
でだ。
やはり原付があると楽やな。
今日水戸駅方面に用事があって早速原付で行ったんだけど、いやぁ、ホント楽ですわ。
WINで働いてたときは最初っから最後まで己の足だったんで、
こんなことならもっと早く直すか買い換えるかしとけばよかったw
…今考えるとよくあの長い道のりを通ってたな。
年甲斐もなくテンションが上がってしまったので、広範囲に渡って走行してきたw
んで、次の仕事への応募もwebで済ませたのであとは向こうからの連絡待ち。
徐々に新しい生活への準備が出来上がりつつある。