2月28日はビスケットの日らしい

明日面接じゃ。
はよ寝んと。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第21話視聴終了。




ビスケットオオオオオォォォォォォォ!!!!!!!
ここで死んじゃうのか…


…まぁ、出先でツイッター見たら鉄血の時間帯にトレンドで「ビスケット」なんてあったから
「あぁ、ビスケット死んじゃうんだろうな…予告でMWに乗ってたし」と予想してたからそんなに驚きはなかったんだが。
フラグも立ちまくってたしなぁ。
ただ、ビスケットは最後まで生き残るもんだと思ってたから意外。
エンディングがオルフェンズの涙なのも分かってるな。
やっぱりこの歌が一番合ってるよなぁ。今からでも遅くないから、これ以降全部MISIAに戻そうぜ。


にしても、カルタの地球外縁機動隊(だっけ?)はポンコツやな。
アキヒロ「撃って…いいんだよな?」
三日月「当たり前じゃん」
のところは笑ったwwwwwww
特撮系ならともかく、ガンダムで名乗りを最後まで聞いてやる必要はないからな。
それだけにビスケットはあんなギャグ要因に殺られてしまったのかと思うと。
ビスケットという参謀を失って鉄華団は今後どうなるのか。