お呼び出し

今日はうみのに呼び出されて赤塚だった。
さーもんは見てるだけで面白い。
久々にガンダムやったがもう動けんなぁw


ぷよクエのチャレモ最終299位だったw
ギリギリだなぁ。
明日からまたタワーだけど、これは王冠ゲットで終わりでいいよね。


チュウニズムはちまちまEXでSラン取りに行く作業。
見渡してみたらやってない曲多すぎね。
しばらく色々やるか。
コラボは冴えカノだし見たことないアニメだからそんなにアバター欲しいと思わん。
チュウニズムのコラボってまどマギ以外見たことないのばっかりだわw



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第20話視聴終了。


失脚したから権力ないと言っておいて、
オセアニアの圧力でお前ら潰すンゴwとかあの爺さんはどっちやねん。
完全に言ってることが893やんけ。


三日月は魚ダメなのね。
なんでも食いそうなイメージあったけど。
クーデリアが魚食うときに心配してて草。
んで、三日月に対してアトラが今週は厳しくて更に草。
母親と好き嫌いするその息子みたいw


そういや先週のエンディングは歌違ってたけど、あっちのほうが個人的には好き。
今のエンディングはなんか明るいっつーか。