あたまいたい

ぬーん。
スプレー缶のガス抜きばっかりやってたからなのか。



がっこうぐらしの7巻買ってきた。

先月発売してたの知らなかったw


大学編ということで新キャラ色々。
一気に出てきたけど、名前有りの男性キャラってのは初めてやな(先輩とか太郎丸はノーカン)


なんかるーちゃん喋り始めてますけど!?
とはいえ喋る相手はりーさんだけだし、大学生達がりーさんを見る目がアレだし(性的な意味ではない)
やっぱりるーちゃんは×××××なんやなぁ。
そんなりーさんのジョギングしてる姿がエロすぎてヤバい。
バブみを感じる。
新キャラのシノウちゃんもりーさんに次ぐエロスを持っているな。
しかし僕はみーくんのち●ぽをしゃぶりたすぎるんである。


ところで巻末のサークルノートのスミコって誰や。
『いなくなった』ってのと、『お墓』ってのから察するにあそこにいるゾンビがそうなのかな。