ちゅうにずむってる

【ぷよクエ】
チャレモ提出完了。
45000↑出せば充分やろ。
200位以内だったし。
4はトマノ使うとは知らんかったな。
全く情報仕入れてなかったしw



【チュウニズム】
ひろしと店内マッチでいくつか称号ゲットした。
『あたしって、ほんとバカ』が取れたから満足。
さやかちゃんきゃわわ。
回レ!雪月花とかoath signとかはやってて楽しいんだけど、
課題曲で出てくるペルソナの曲はリズム取り辛すぎてほんと嫌い。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第18話視聴終了。




マッキー、声でバレバレじゃないですかやだー。
もうちょっと引っ張るのかと思ったけどwwwww
最初に出てくる話が双子の話とか、やっぱりロリコンじゃないか!


ラフタがアキヒロとフラグ立ちそうな予感。
もやもやするってのはそういうことなんだろう、多分。


最後の三日月さんは両手に花でしたね。
本当にハーレムに向かっていくのだろうか…w