ジャック・オーのJDがオイルに引火して医者が死ぬ

ファッ!?
あれ炎属性なのかよ!


【GGXrdR】
さうだ先生のジャック・オーに蹂躙された。シクシク。
解らんしキツい…
今まで新キャラ相手には「解らない」ことはあっても「キツい」ってのはあんまりなかった。
けどジャック・オーは明確に「これキッツい…」となる。
なんだろう。ACのテスタとやってる感じに似てる。
ジャック・オーのしゃがみにこっちの主要牽制ほとんど当たらないのがイヤだなぁ。
Xrdで2HS→立Por2Pのルートなくなったのがここで地味に効いてくる。
さすがに牽制での殴りあいになったらこっちが勝てるんだけども、そうそうジャック・オー側が付き合ってくれるわけもなく。


うみうしさんがアクセルで2HSやレンセンで家を破壊しまくってんの見て羨ましくなったw
まぁでも、「キツい」けど「嫌いではない」よ、うん。
こういう設置系のキャラとの対戦はわりと好きなほうだし。
とりあえずキャラ対策ですな(´ω`)
一にキャラ対、二にキャラ対、コンボ(三四)がなくて五にキャラ対、みたいなとこあるし医者はw



がっこうぐらし!
第8話視聴終了。
マニュアルを見つける手順が全く違ってきてるなw
つーか、話の半分以上がオリジナルか。
結末はマジで予想つかなくなってきたな。


ところで、みーくんが上はパジャマで下は短パンなのかと思いきや、下はまさかのパンツだけってのは衝撃ですわ。
エロすぎィ!
ゆきもくるみも下着姿をお披露目してるのに、りーさんだけ出てないやん!どういうこと!?
等と思っている諸君。それは違うのだよ。
りーさんは普段でもエロいやろ。あの胸が。犯罪級。
後半のみーくんと二人で喋ってるシーンなんかは特に凄い。
あそこでみーくん×りーさんのイケないことが始まる薄い本を冬に期待しております。
話が逸れた。


次回いよいよ地下突入ですかね。
…って、なんか「きゅうじつ」とか言って楽しむ雰囲気になってますけど…あれれ?