不快指数高めの婚活ババア

ヤバい。栃木行きが消えそうである。
まだ確定ではないけど…うーん…


【GGXrdR】
エルフェルトが実装されてから初めて対戦したんだがなんなのこのキャラ。
嫌われてる理由がよく分かった。
相手のガードガバガバだし全然中段見えてないし暴れまくってるし、
多分「コンボだけ覚えました」って感じなんだろうけど、
その人にキャラ対不足とはいえ負け越してる自分の弱さに腹が立つ。
まぁ、やり込み不足なんですけど。
これはいいんだけど、納得いかないのはエルフェルトの技の判定。
明らかにこっちが先に殴ってんのに、向こうの後だし牽制に潰されてるのは「ハァ!?」ってなる。
不快指数はメイと同じぐらい高いな。
というか、ギルティの女キャラはミリアとディズィーを除いて大抵不快指数高い。



【ぷよクエ】
店内でほほうEX擦る→イベントやるかー→…超激辛人いなくね?→店内でした\(^o^)/
うーんこの。
店内でやってることを忘れちゃうあるあるだよね。
回復足りなくて死んだけど、意地になってコンテしてクリアしたw
残ったのは微妙な達成感だけだったw