ぎゅーかく

今日はうみのと兄者と牛角
バターガーリックにつけて食うやつが一番美味かった。
なんでバターとガーリックってあんなに相性いいんだろうな。



【GGXrdR】
触った。
ジャック・オーは俺には無理だなw
ああいう設置系で管理していくのは使えない人間なもんで。


ジョニーはロケテ情報全く見てなかったから、燕穿牙とディバインブレイドがなくなってるのは知らなかったw
代わりに燕穿牙とディバインブレイドを合わせたようなツヴァイハンダーっていう新技と、
ミストファイナーが空中でも撃てるようになってて結構変更点多くてびっくりした。
でもまたこれはこれで面白いキャラになったね。
空中ミスキャンとかすげぇテクい感じします。
ちょっとジョニー練習しようかなー。
ガチ戦とか絶対無理なんでサブサブキャラぐらいの感じでw
実はギルティ始めた頃はブリジット→ミリア→ジョニーっていう流れで触ってたんですよw
2005年の春〜夏の出来事だったかな。
10年越しでジョニーを初めてみようwwwww


あとねー、問題点がひとつ…
ストーリーモードがなに言ってるか全然わかんねぇ…w
家庭用買ってないのが悪いんだけども。
ストーリー把握する為だけに買おうかなぁ…
中古なら3000〜4000円ぐらいで売ってるでしょ。



【買い物】

ま〜た先生から公開処刑喰らってんのかもこっちは。
にしても、修学旅行で同じ班のやつとそれなりに喋ってるあたり、結構ぼっち改善されてんじゃねーの。
一巻だとゆうちゃんしか喋る相手いなかったのに凄い進歩。
つーか、スピンオフも単行本化してたのかよ。
後日買ってこよ。