フルチン閣下

最近解禁された機体がことごとく強いな。


フル(セイバー)(ナイ)チン(ゲール)(トレーズ)閣下


薔薇風呂に入ってた閣下はそりゃあフルチンだろうけども。


【ぷよクエ】
赤漁師落ちたあああああああ!


2回遭遇して2回とも落ちた。
トータルで確率2/3とか運良すぎる。
もうゴールしてもいいかなw
現在296Fぐらいだから、とりあえずは300Fを目処に。
500位から落ちるようだったら調整ってことで。



【きらマギ】
買ってきた。

魔獣編、さやかちゃん主役や!
と思ったら円環される直前のアレでした。
叛逆に繋がる話は次回以降展開されるのね。



がっこうぐらし!
TUTAYAで大量に平積みされてた。

6巻が今日発売って知らなくて買いそびれたw
なんで同じコーナーに売ってへんねん。
読んだ感想…
原 作 の ほ う が 面 白 い!
そりゃそうだ、と言われればそれまでなんだがw


ゆき>
アニメはわりとウザキャラだけど、原作はそうでもなかったw
印象全然違うなぁ、これ。
結構空気読める子だった。


くるみ>
なんだろう。最終的に死ぬ気がするw
いや、なんで?って言われてもなんでだろう、としか返せないんだが…
なんだろうなぁ。
強いて言えば感染から回復したあと長袖着てたり手が冷たかったりするから、かなぁ。
なんかの伏線なんじゃないのか。


りーさん>
おっ!豆腐メンタルゥー!
やはりこういうお姉さんキャラは豆腐メンタルなのがお約束よね。
某ティロってる人とかさ。
ノエルの好きなキャラの傾向は大体こういうの。
25話の扉絵は凄くセクシーで良いと思います。


みーくん>
絶対ち●ぽ生えてる。
しゃぶりつきたい。最高。


めぐねえは特にいうこともねえが、問題は太郎丸よ。
なんでたった数ページしか出てないやつがレギュラーに昇格してるんだw
最大の謎wwwwwwww


巷で言われてた通り、原作とアニメの違いが大きいね。
ここまで変わってるってことはアニメの結末はかなり違ったものにしてくるんだろうか。
そういった意味ではアニメのほうも楽しみではある。


そういえば、5巻でヘリが墜落した原因てなにかあると思うんだが。
あのパイロットの説明も後々されるんだろうか?