のんのんびより りぴーと 第六話「ホタルと仲よくなった」































こまちゃん中二なのに小学一年生とちりとりの取り合いしないで!w


複数人でいる場合はいいけど、いざ二人きりになると特に話題がない…あるある。


アニメの話をするほたるんが歳相応に見えたw
こういうときは小学生なんやなぁ、と感じる。


セミに「その日暮らし」って名前をつけるれんちょんはわりと鬼畜。
やめてあげてwwwww


花火飛ばしたあとのみんなの必死のフォローがwwwwww
逆にやらないほうがいいんだよなぁ、ああいうときはw


かず姉が機転を利かせた場面は、こないだの駄目人間っぷりからは想像もつかない大人っぷりだった。
かず姉、やる時はやるのん。