干物妹!うまるちゃん 第5話「うまると夏休み」

 夏休みの朝からゲーセンに入り浸るうまるちゃんはゲーマーの鑑ですな
 TSF!TSF!
 UMR時は声低くして演じ分けてる辺り、やはりプロは凄い
 実は同点だドン!
 まぁ、結局シルフィンは友達欲しいだけだからなw
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!俺の好きなエピソード!
 あぁ^〜
 ここの「ん゛か゛わ゛イ゛イ゛ーーーッ!」の発音よくできたなw
 よじよじ
 ズギューン
 ここのきりえちゃんの顔、原作再現度高いわー
 これが幸せなんですね
 やっぱこの被り物いつ見てもおかしいんだよなぁw
 19度って寒すぎだよね…消しましょう
 「あっつ!」
 風呂回も消化していくのか
 さすがに風呂にゲームや本を持っていく勇気はないw
 なんで入浴剤が机の引き出しに入ってるんですかね…
 にょわーーーーーーーっ
 風呂上りのコーラが美味しいのは認める
 いちまんえん!
 服を買いに行きましょう
 あるある。ガンダム何回分!とか考えちゃう(´ω`)
 ナチュラルに目つきが怖いきりえちゃん



 ここ大好き
 ちゃんと竜平いたwwwwwwwwwwwwwww
 最近はソリッドカラーってのが人気だからね、地味なのは仕方ないね
 ついにぼんばが喋った!つーか、「ぼんば」の言い方ってぼ↑ん↓ば↓じゃなくて、ぼ↑ん↑ば↑なのねw
 仕事中にエロサイト覗いてフリーズさせるナチュラルクズのアレックスくん
 おっ、叶もここで出すのか
 完全にアンパンマンなんだよなぁ…w
 疲れて帰ってきても嫌がらずに妹の世話をしてくれるタイヘイは本当に素晴らしい兄貴


原作消化スピード早いなー。
今回だけで5話分かよ。
まぁ、原作がページ数少ないってのもあるんだけど…w
…あれ?今回で夏休み終わったってことは、旅行回は無しか。
あの話好きなんだけどなー。まぁ、2期に期待ってことで。