7年振り

つっぱりと那珂ピン行ってきた。
行くのいつ以来だろうと思ったら、2008年の7月以来だったwwwwww
しかもそのときは那珂ピンじゃなくて那珂ジョイだしねwwwww
久々に会う人多くて楽しかったわー。


Xrdやったけど、相変わらずはせくんのやる気魔神っぷりが発揮されてた。
そして以前あったときよりデブってた。ラーメン食いすぎなんじゃねえのかw


収穫としては、溜めブリッツの使いどころと細かい性能が分かったことかな。
あとjcして出せること。
これは全然知らんかったw
さうだ先生ともやったけど、ジャック・オーに初めて勝てたよ。
2HS結構機能すんのね。
相変わらずジャック・オーの固めなにやってっかわかんねーけどw
とりあえずXrdはこんなとこかね。


ぷよクエは前半30回終わったから、残り2日ほほうどり回す。


ちょっと疲れたけど楽しかった。
つっぱり乗せてってくれてありがとー。


それではもう一眠りしよう…