下書き状態で放置してたwwwwww

【ぷよクエ】
そろそろ全部埋め終わるな。
全部埋めたら玉葱でもやるか。
明日は書の迷宮ガン回しして天使の追加進化に備える。
ただなぁ…
黄月ぷよが1個足りねえんだよ。
まぁ、どうせログボで貰えるよね(楽観的)
サフィリア引いたらディアナのスキルレベル上げようかな。
スキルLVMAX目指したい。



がっこうぐらし!
第7話視聴終了。
1巻最後の話がここにきてようやくか。
随分変えてきたな〜。
冒頭からの終盤に手紙を出す流れは原作より良いと思った。
原作じゃ「やることないし手紙書くか」みたいな感じだったし。


鍵はやっぱり…地下のアレだよね?
緊急避難マニュアルの代わりなのか?
わざわざ変えなくてもいい気もするが、くるみがみーくんの胸倉掴むシーンをカットしたいが為にも思える。
どうもアニメはキャラ間のいざこざを避けている傾向があるし。


EDが変わってたのはどういう意図なのやら。
うーん、色々予想つかなくなってきたぞ。
マジで原作とは全く違った内容になりそうだ。