きたねえ花火

がっこうぐらしの単行本買おうとしたんだけど、どこも最新刊しか売ってねえでやんのw
人気やなぁ。


【マキブ】
今日は気分がいいな。
スローネでひろしのアルケーとタイマンして勝ったから。
そのあとシャフでもスローネ使って連勝できたしw
スローネ面白くなってきた。


んで。TVデスヘル☆5になった!
ギス2、ギス3、V2、アルトロン、カトルゼロ、TVデスヘルとこれでお気に入り全部終わった!
次に熟練度上げる予定の機体もないし、真面目にスローネ練習するのあるな。


【ぷよクエ】
とりあえず150F越えた。
150F到達するまでのめんどくささは異常。
あとは漁師落としてもらって500位以内に入れば終わりや。



食戟のソーマ
第18話視聴終了。


うーー、夜中に唐揚げは本当にやめてくれw
しかし、今見ると叡山の小物感半端ねえなw
九席なんだもんなー。
今やってる遊戯王先輩より下ってのが。