もうUR無しじゃ生きていけない

【ぷよクエ】
新イベ開始。
…の前に、タワー報酬受け取り。
倉庫が図書館になってたからフィアマはサクッと育成終了。
当然ながら図書館は閉鎖しました。

いやー、こいつつえーわwwwwwww
大打撃のダメージ倍率を弄るっていうのがどれだけやってはいけないことか、分かるだろう。
まぁ、そもそも初期のダメージ倍率は1.5倍だったわけですが。
フィアマ、テレンス、A鞄、ノルニアの攻撃PTでずっと潜ってた。
飽和11連鎖組むだけで25000オーバーがあっさり出るのはヤバいねw
FV→8連鎖でも60000越えるし…
これはまたダメージ更新が捗るんだろうなぁ。
あやクル持ってないから関係ないんだけど(´ω`)


激辛は100%埋め完了。
超激辛も多少埋めといた。
超激辛は難易度的に特に言うことはないな。
普通に適正がいればクリアできるし。
最後に見たら今日一日で27回プレイしてたわwやりすぎw



【買い物】

ひもうと!うまるちゃん'Sを買ってきた。

うまるちゃん大好きおじさんが収録されてて大草原不可避。
これほんと好き。