干物妹!うまるちゃん 第6話「うまるの誕生日」

 早く寝なさい
 こんなヤツはそうそういないw
 ぎゃーーーーーー
 逆に行きたくねえよこのコンビニ
 家近いですしね
 大佐
 ちょっと怖いんだがw
 夜中の外出バレちゃいました
 ムッシャーーーーーーーーーー
 無趣味のタイヘイ
 人畜無害そうな顔して他人の休日を妬むクズの鑑
 スロッカス
 この写真は誰が撮ってるんですかねぇ…
 チャーシュー作りましょう
 ここの「ヴォニィヂャン!」の言い方好き

 仕事の邪魔をしていくスタイル
 そもそもワンルームとかおかしいので部屋を分けましょう

 お互い自分の時間ができるな!

 しかしなにか寂しい
 結局元通り
 ゲーム回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 あぁ^〜


 ※ファミコンです
 うまるちゃんはいつも通り
 嫁が海老名ちゃんっぽいのは原作そのままなのです

 きりえちゃんはうまくいきませんね
 ちょっと衝撃を与えるとすぐバグっちゃうんだよね
 ホントは駄目らしいけど今更な話だよなぁ
 さすがに全部は欲張りすぎなのでは
 人気者なのでプレゼントはいっぱい

 謎の魚のプレゼント
 ここのシルフィンとの追いかけっこがカットされてたのは悲しい

 ヴォニイヂャーン!!!!
 あっ
 うまるちゃんは干物妹時のこの満面の笑みがかわいい


今回良かった。
いつもいいんだけどさ。
兄妹のエピソードを繋いで繋いで、最後にうまるの誕生日回を持ってくるとは。
この構成は非常に良いね。


人生ゲームやってるときのBGMがファミコンチックにアレンジされてたのは芸が細かい。