いい加減名前ネタつまんねーよ

ワンパターン。



閃乱カグラ-SHINOVI VERSUS】
対戦会なう。
ウーム、セオリーがわからんかったから勝てんかった(´ω`)
死んで覚えるタイプだから別にいいけど。


肝心の本編は春香様意外の百華終わらせて、焔のレベルがMAXになった。
下着ガチャも8割ほど埋まった。
まだ第一章すら終わってないけどな。
ここまでくると、もう少しだけ時間かけてクリアしたい。
6000円出して一週間かからずクリアとかちょっと…ねw






革命機ヴァルヴレイヴ
あァ…声を大にして言いたい。


エヴァかよ!ところどころエヴァかよ!


脚本が元に戻ったことで、また妙な所が出てきた。
冒頭の安らかにボタンは気持ち悪い演出。


ていうかサキちゃんはバカなの?学習しないの?死ぬの?
あいつもう足手まといにしか見えないんだけどw


機体はサンダーのがカッコイイ気がする。
デカいアームって夢があるよね。


今回の癒しポイントは羊羹を食うエルエルフさんでした。