9999

やっと今週のうまるちゃん読めたわ。
何故か通勤途中のコンビニには今回に限ってヤングジャンプ置いてないっていう。



【フルブ】
赤ピン行ったらタイマンしか起きてなかった。
ちょっとやってからWIN。
シャッフルはざきさんが安定の速さ^o^


隠者で覚醒技撃ったら、2段目でクアンタ落ちて3段目だけアルケーに当たって280減ってたw
減りすぎワロタwwwww


あと最近色んな機体使いすぎて立ち回りおかしい気がするw



閃乱カグラ-SHINOVI VERSUS-】
9999連閃達成。
□ボタンをひたすら連打する作業で腱鞘炎になりそうw
百華繚乱は秀評価コンプ。



FF7
やっとロケット村まできた。
途中、まさかロストナンバーにやられるとはなw
アイツあんなに強かったっけ?
今まで苦戦した記憶ないのに、今回は何故か一回負けた…



仮面ライダーBLACK RX
今回は仮面ライダーBLACKキュアブラックの二大ブラックが共演。
20年前のスメラギさんである。
幼女+触手とは、この番組、時代を先取りしている…!


なにげにサボテン捨てようとする光太郎が酷すぎて笑ったわw
あと、人ん家のガラス突き破るなw




翠星のガルガンティア
海賊BBAまさかの再登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ロブスターから降りるとき、作画ヌルヌルでワロタw
それ以外の作画はあやしいとこ多いのにw


最後はここにきてガルガンティアへ舞台が戻る展開か…
レドは当然拒否するだろうし、これでチェインバーvsストライカー…とかなるのかな。


つーか、クーゲル中佐実はもう死んでそうだよね…


あと2話でまとまるんかな…
消化しなきゃいけない話多すぎるぞ…