モテないし日記書く

【フルブ】
今日はDX乗りー。
やっぱサテ気持ちええな^^
しかし相方のストライクがアレすぎてハゲたw
うみのおおおおおおおおお!wwwww



仮面ライダーBLACK RX
そうか、これが昭和最後の放送回なのか。
見てたはずなんだけど、昭和から平成への移り変わりは全く記憶にない。
当時3歳だったしなー…
しかしバイオライダー初登場回は鮮明に覚えてるんだな、これが。



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

コミック4巻とアンソロジー買ってきたー。
弟の受験願書出し忘れた時のもこっちがガチクズで安心したわ。



ここくっそワロタんだけどwwwwwwwww
あれだよな、少女漫画かなんかのよく貼られる画像のやつだよな?wwwww


ゆうちゃんの「××××」ってなんだろう…
男のアレをアレしてアレする…っていう台詞から察するに…もしや…
ゆうちゃんはオトナになっていたのか…
がんばれもこっち。


アンソロジーも面白かったよ。
どの作家さんも、もこっちの特徴をよく捉えてて楽しめました。






翠星のガルガンティア
やっぱり中佐死んでたあああああぁぁぁぁ!
予想通りですな。
そして安定の首ゴロリwww


病人と老人を海に沈めるシーンがかなりキツい12話目。


ストライカーとチェインバーの戦闘が良すぎて漏らす。
反乱もかっこ良かったわ。
ザリガニ姉さんも強いし、みんなで戦ってるシーンとか好物です。


つーか、髪下ろしたピニオンがイケメンで笑ったわwwwww


来週最終回とか…
1クールじゃ足りないッスよ!