モテないしアプデの話する

今まで大雑把な修正箇所掲載だけだったのが、まさか機体の変更点の動画までUPするとは…
バンナムはようやく仕事をする気になったかw
使わない機体の変更点なんか分からんし、俺が使う機体だけ見てみよう。



Zガンダムの機動力、サブ射撃、特殊射撃の調整、後格闘からサブ射撃キャンセルルート追加


機動力やっと上方か。前作並みになれば嬉しいな。
そして念願の落下技、後格→サブ。通称ウサキャン。かわいい。
自衛楽になるわこれ。
振り向きを必要としないから、敵追いながらウサキャンできるのが大きいわ。



ストライクフリーダムガンダムのチャージ射撃、特殊格闘、サブ射撃から特殊格闘へのキャンセルルート追加
 特殊格闘からの格闘派生、前格闘、BD格闘、バーストアタックの調整及び
 N特殊射撃中、メイン射撃によるスーパードラグーン連動射撃を廃止し再度、特殊射撃を行う事で連動射撃をするように変更


ガッツリ調整入れてきたなー。赤ロック、サブリロ、耐久はなかったか。
内容見る限り、前衛をちゃんとできるような調整っぽいね。
一行目はCS、特格、サブから特格キャンセルできるようになるのか、
CS、特格に調整入って、サブから特格キャンセルだけ追加なのかよく分からんな。
まぁ、あと数時間後には分かることだしいいかw
停滞ドラの仕様変更は面白そう。これつまり常時停滞させててもいいってことだよな?
停滞→ズンダで追う→覚醒→更に追う→停滞ドラの押し付け…
っていうことができるようになるのか。胸熱。


…え?お前、ストフリ使ってないだろ!だって?
HAHAHA!私はストフリ☆3だよ!

しかも意外と勝ってる。



バンシィの『ユニコーンモード時』のサブ射撃、特殊射撃の調整


NT-D見逃されたwwwwww
下方修正じゃないよな…?範囲拡大や補正緩くする代わりにリロ増加とかかな…?
とりあえずまんま下方ではないだろう。
弱くするならNT-Dに調整入れるだろうし。



あー、あとね。一番大きい変更点あったよ。
ソフトバンクまとめて支払い」
がようやく実装されたことな!wwwwwwwwww
おせーよ!
あと一年ぐらい早くやっとくべきだろ!