更衣室は紳士の嗜み

今日ゲーセンに5、6時間居たのに1円も使ってねぇwwwwwwww
ずっとカグラやってたわ。


あ。
カグラ本編は全クリしたよー。
あとは各任務を全て「秀」評価にしたり、レベルを上げたりするだけやね。
それはぼちぼちやっていきますか。



で。本の買い物。

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 7 (ジャンプコミックス)

きららマギカ、今回はハノカゲの表紙。なにげに杏子ちゃん初表紙。
そのハノカゲの読み切り、絵柄が変わってて最初分かんなかった(ていうか上手くなってる)
ちょっと前のvol.4と比べても違うな。線が太くなってる。
今の絵柄の方が好みだけどね。



そういえば銀行寄ったら、銀行の前の道でDQNぽいカップルの男と、おばさんがなにやら言い争いをしていた。
まぁ、男が一方的に声を張り上げているだけなんだが。
会話を聞いてみるとどうやら、おばさんが人違いでカップルに声をかけてしまったらしい。
…つっても、人違いぐらいであんなに怒るもんなのか?
おばさんがよっぽど失礼な立ち振る舞いをしなきゃ、あれほど怒る理由もないだろ。
そのおばさんも終始平謝りしてたし…
なんだったんだ、アレは。
男の頭がおかしいだけなのかもしれない。