トールギスさんのお葬式会場はこちらです(´・ω・`)

フルブアプデ。
10時頃に一旦目ェ覚めてしたらばを見る。
二度寝しようか迷ったけど、「ヒャア!我慢できねぇ!」てな感じで店へGO。



・Ζ
足速い。前作並みやな。
ウサキャンも良い感じやし、ハイメガも前より気軽に撃てる。
上位陣との戦いは相変わらずキツいかもしれんが、大分やれるようになった。



バンシィ
ぶっちゃけあんま変わってねぇ。



ストフリ
CS発生向上、威力130(!)
停滞ドラの押し付けっぷりがヤバいッスw
ドラ発射しながら格闘擦るのつえー。
ちゃんと前衛できる機体になったね。



カプル
可愛い。…が、あんま強くなさそうだねコレw
面白い要素いっぱいあるんだけど、思ったより交代の隙がデカい。
笑ったのは、カプル落ちて負けた時に通信ボタン押すとパイロットが手を振りながら爆散するwwwwwww



百式
神。
緑ロックで横格空振り→特格派生がカッコよすぎワロリッシュwwwwwwwwwwwwww
ヤバいあれ。なんであんなにスタイリッシュなのwwwwwwwwwwwwwwww



トールギス
はいはーい。トールギスさんのお時間ですよー。
ね!
こないだ「1000アッパーでギス復権あるなー」とか言ってましたけどね!
全くそんなことないですわwwwwwwww


ゼロ、バンシィ、ジ・O、ゴッド、魔窟がまさかのそこまで弱くなってない調整で苦手な上位陣ほとんど顔ぶれ変わらねぇっていう。
更に追い討ちをかけるように万能機のΖ、ZZがギスより足が速くなるという事態。
しかしこれならまだ許容範囲。同じ2500だし。
2000のプロビでさえギスと同じかそれ以上ってどういうことだよ!触ったとき愕然としたわ!
こんな馬鹿な話があってたまるか!w


3000の後ろならZZやノワールがいるし、1000と組ませるならゼノンやゴッドがいるし。
2000と組んでオラオラ?ギスじゃなくてもいいですよねー(´ω`)
とにかく、ギスが相方として選ばれる事はほぼ無くなったかなー。
仕事取られちゃったよ。


自虐しすぎ?いやいや。
今の環境で相方にわざわざギス選ぶか?っていう話なんだよねw



バンナム「はーい。二人組作ってー」
ギス「どうしよう…組む人…あっ!」
リボ「HAHAHA♪モテるのは辛いなぁw」
ギス「ね、ねぇ!リボーンズ君!私と一緒に…」
リボ「おや、君はトールギス。残念だが僕の相方はジオングと決まっているんだよ。悪いが他の人を当たってくれ」
ギス「そ、そっか…ごめんね。あっ、いいの!気にしないで!」
ギス「リボーンズ君がダメなら………あっ、ゼロ(TV)くん」
ゼロ(TV)「どうした」ギロッ
ギス「(やっぱりゼロ君怖い…)あのね、私と一緒に…」ドキドキ
ゼロ(TV)「すまないが、俺の相方はもう魔窟で決定済みだ」
ギス「あぅ…そうだよね。他の人当たるね」
ゼロ(TV)「お前ならすぐ見つかるさ。諦めるな」
ギス「えっ。あ、うん…(結構優しいとこあるのかも///)」ドキドキ
デルタ「ユニコーンと組むのは俺だ!」
クシャ「いいや、私だ!」
ユニ「」アタフタ
ギス「3000はやっぱりダメかな…。1000の子達なら…」
ギス「ねぇ、私と…」
ヅダ「私はジ・O様と共にある!」
Ez8「俺はバンシィと添い遂げる!」キリッ
ギス「……みんなもう二人組作っちゃって空きがないよ」グスグス
??「おい」
ギス「え?」
??「お前、組むヤツいないんだろ?だったら俺が組んでやる」
ギス「ほっ、ホント!?ありがとう!よろしくね!」
??「お安い御用だ!」
ギス「ところであなたの名前は?」
デュエル「デュエルガンダムアサルトシュラウドだ!よろしく!」
バスター「俺もいるぜ!グゥレイト!」
ギス「………………………」



↑こうなる未来が…(ガクガクブルブル


これなら去年の下方いらんかったなぁ…(遠い目)


腕でカバーしろ?
そんな腕があるならとっくに階級上がってるわ!wwwww