ポケモン、新タイプ「フェアリー」追加か…

ということは、ドラゴン無効とかも本当なのかな。
無理矢理こじつけるなら、ファンタジー世界によくある
「悪いドラゴンを妖精が封じ込める」
とかで相性有利、なんてことになるのかなw



そういえばまどマギのパンプスって、さやかちゃんとあんこちゃんはハブなの?
買わないけど。
…いや、買えないだろw



【フルブ】
だるおとノエルがCPUやってて
「コンビニ行くからやっといて!」
って言われて、俺とダイゴが渡される。
すると、まさかの乱入がwww
勝ったのでノエルに
「早く帰ってこい。一回しか持たねぇ!」と電話w
二試合目始まったとこで二人が帰ってきたので一安心。
終わったら二人はまたコンビニに向かっていったのだった…w


つーか、この二日間でガンダムに300円しか使っとらん。
単純にやってないだけなんだけどw



閃乱カグラ-SHINOVI VERSUS-】
秀評価取っていく作業。
禿じゃないよ。
あとはトロフィーかー。
7777連閃めんどくせーなw



FF7
TAS見てからムショーにやりたくなったので、引っ張り出してプレイ中。
まだプレート落ちる前や。
当時は綺麗だったけど、今やるとやっぱキツいものがあるな。
特に液晶だとポリゴンのジャギジャギが…
まぁ、面白いんですけど。