腐女子怖い

【フルブ】
青枠むずかしいよー。
もう諦めたいにゃー。
つーか、CPUで使ってもなんら楽しいことない機体なんだが…
モチベ上がらんぞ。



FF7
ユフィとデートできなかったああああああああ。
他キャラの好感度下げを完璧にやってなかったしな。仕方ない。
そろそろ「クックック、黒マテリア…」だわ。



【ニュース】
【いやだ怖い・・・】池袋アニメイト付近で「私のカミュつけないで」と『うたプリ』のストラップを引きちぎられる事件がある模様w
一瞬カミーユに見えたwww
やべぇ、腐女子怖い…(;><)
男ってこういうのないよね。
お前分かってるね!(握手)←こうなる事の方が多い


あと腐女子怖いで思い出したのが、
男のオタクはイベントとかで女性声優はもちろんだけど、男性声優にも
「フォォォォオオオオオオウ!」みたいな歓声上げるじゃん。
でも腐女子って男性声優が出てくると「ぎゃあああああああああ」っていう、
悲鳴にも似た歓声が上がるのに対して
女性声優が出てくるとまっっったく何にも声を上げない事w
あれなんなん?敵とか思ってるの?
なんかの動画で見たけどマジ怖いw