相方の2号機が突然死ににいくんだけど、どうしたらいい?

財布の中見たら2000円しかなかった。
日曜に銀行行きたくなかったからカグラは明日。



【フルブ】
1に付く。
2号機を選ぶ。
3落ちする。
4000のアタボ。
ダイ5(笑)



ニセコイ
アニメ化かー。
CASTはVOMICからは変えてほしいなー、と思ってたり。
ていうかVOMIC→アニメって大体変わるからそんな心配ないかな?
変わらなかったのってスケットダンスぐらいかね。



仮面ライダーBLACK RX
レッドターボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


変身シーンでてつをが一瞬BLACKのポーズを取りそうになってるw
あの妙な間が笑えるw






翠星のガルガンティア
ううううううううううわあああああああああああああああ!!!!!!!
まさかのヒディアーズ=人間。
顔出た瞬間、レドくんと全く同じ反応をしてしまったw


はるか彼方の星へ移民する為には人類の寿命が足りない。
じゃあ遺伝子操作して適応できる身体にしましょう→ヒディアーズ誕生。


予想してたよりグロかったw
ディアーズの幼体が胎児っぽい形してたからもしやと思ったけど…
最後に握りつぶしたのって、映像に出てきた娘…だよな。


巣に潜って行くときのドキドキ感がヤバかったなぁ。
どんどんシリアスになっていく。
来週以降も目が離せん。


ていうか、今回の脚本ってギルティギアシリーズとも関わりの深い海法さんじゃないっすか。