(あえて変なポーズを取ることによって他キャラとの可愛さの)バランス(をとっている)さやか

【フルブ】
最近のモチベ


DX>Vガン>ガナー>>>>>ギス


DX使ってサイド7のド真ん中でオバヒしながらサテライト3発撃って楽しかった^^
相方が発狂していたwwwwwwwwww


あとVガンつえーね。
イケるわコレ。


魔法少女まどか☆マギカ
やったー\(^o^)/
叛逆の物語、内原イオンで上映決定ー\(^o^)/
つくばまで行かなくて済むね!良かった。
これで何回でも観に行けるぜ!


コップのフチ子×まどか☆マギカコラボ

さやかちゃんのポーズが明らかにおかしいだろ。
な に こ れ!?
「バランスさやか」じゃねぇよ!
なんでギャグ要因なの?教えて!
EXVSのタッグ名も「バランスさやか」に変えられてるし…
酷い。こんなのあんまりだよ。


…あ!そうか!分かった!
この「バランス」は、
カップのフチでバランスをとるさやかちゃん』
ではない。


さやか「ありゃー、このままじゃさやかちゃんが一番可愛くなっちゃうな」
さやか「よし!あたしが変なポーズとるからそれでマイナスにするね!」
まどか「さやかちゃん…いいの?」
さやか「まっかせなさい!これぐらい、どってことないよ!」
まどか「ウェヒヒwwwありがとうさやかちゃん!」
マミ「美樹さん…」グスン
ほむら「さやか様ー!」ヒザマヅク
杏子「よーし!みんなでさやかを胴上げだ!」
まほマ杏「わーっしょい!わーっしょい!」
さやか「ありがとうみんな…。あたし今、最っ高に幸せだよ!」


こういうことだ。
つまり、
『あえて変なポーズを取ることによって他キャラとの可愛さのバランスをとっているさやかちゃん』
の略。
ナルホドね!




革命機ヴァルヴレイヴ
…うーん、この。
一区切りすらつけずに終わるとか…


[特報]


じゃねぇよw
知ってます。


悠木碧の演技がクッソ上手かったことしか覚えてねぇよ。
引き篭もり演技上手すぎワロタわ。
確かに、悠木碧が私モテのもこっちに適任!とか言われてたのは納得できるな。


あとひとつ気になったのは、あのドリルって宇宙空間から直で捻じ込んでるんだよね?
そうすると、空気どうなってんの?あの辺。