神様はとっても残酷だなって、思ってしまうのでした(ウェヒヒw

【フルブ】
DXの勝率がようやく50%越えたw
260戦でやっとだよ。
まぁ、真面目に乗るまではDXって一番使ったことない機体だったからなー。
最新100戦はDXが70%越えてて調子良いから、このまま埋め尽くしたい。


しかし今日は凄かったな…色んな意味でw



閃乱カグラ-SHINOVI VERSUS-】
雅緋って声もそうだし、
男に見られてしまうことにコンプレックス持ってるし、
菊地真まんまじゃねーか!
髪の色も黒にしたら見た目もそっくり。


蛇女やってて思うのは、両奈ちゃんが良いキャラすぎるw
ドM笑うわw


つっても、あんまり進んでないんだけどー。
第二章までだし。
キャラクエは進めてるんだけどね。



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
もこっちのキャストが決まったそうで。
橘田いずみさんという方らしい。
うーん、名前見てもピンとこない。
wikiで調べたら俺が見てないアニメばっかりじゃないか。
そりゃ分からんか。
まぁ、なんにしてもとりあえず始まってからじゃないとね。


で。
放送日も決まったようね。
7月8日、テレ東で毎週月曜深夜2時5分から。
やった!地上波で見れるぜ!