風邪

また風邪を引いた。
季節の変わり目には必ず風邪を引く事に定評のある俺。
幸い最悪な状態にはなってないけど。
これで腰が痛み始めたらもうアウトw


【フルブ】
8勝6敗。
ようやく今作のνに慣れてきた感じです。
基本はエクバの動き。
CSは足止まるし、たまに使う程度で。あとはセカイン。
フワステはそこまで使わない。
困ったら下格ぶっぱ。
これだけでいい気がしてきた。
ていうかこれだけやってりゃ勝てるんだよな、この機体。
強すぎる。
エクストリームシャゲダンもできるようになって胸熱。


Ζの高火力コンボも練習。
横→特射派生>ハイメガ
で240ぐらい。
BD格→特射派生>>BD格1HIT→特射派生>ハイメガ
で290ぐらい。
減るねー。
特射派生のダメと補正率が良いんだろうな。


あ、CPUでリボーンズ見たよー。


それと昨日曹長に下がったけど、あっさり少尉に戻りましたw