特性てきおうりょくが欲しい

【フルブ】
5勝15敗。
いやぁ、笑っちゃうね。この勝てなさw
見事に適応できてない。
環境の変化に適応できなくなって、絶滅した古代生物はこんな気持ちだったのだろうか。

周りから取り残されてる気分MAXですよ。


とりあえずνはまぁアレだ。
好きだしずっと使ってるしでメインにはしておく。


問題は低コ。
乗れる機体がいないwwwwwwwww
仕事終わってガンダム勢とビクマ行って朝5時までフルブやってたんだけど、そこでずっと低コを模索してた。


まずトールギスはもう無理。
SBが邪魔してフワステできない。
いや、正確にはコイツフワステできるんだけど、めちゃくちゃ遅い。
更に旋回も落とされてるので、回避性能が他機体と比べて段違いに低い。
かといってSBは変わらず。環境的にキツすぎる。
多分もう乗らない。


で、ケルとかインパとかキュベとかフリーダムとか乗ったけど、俺がゴミすぎて…


結局前々から使ってたΖに落ち着きそうな感じ。
しばらくはνとΖをメインで頑張る予定。


あ、何故か軍曹に上がりましたよw
負けまくってるのにナメてますね。