赤いロリコン

【フルブ】
15勝34敗。
全然勝てねー。
周りの人普通に勝率50%超えてるし、ゲーム性変わって勝ててないの俺だけなんじゃないか。
みんななんで勝てんの?マジ教えてwwwwww
なんか知らんけど階級は少尉に上がってるし…
勝率36%で銅プレとか笑っちゃうよな。完璧地雷じゃん。


とりあえず今日感じたことは、もうνはやめたほうがよさげ。
今作のは合わないわ。
ていうかνって前作のが強かったろwwwwwww
だって俺が勝ててたんだもん。
ターンXも前作のが強かったねw
だって俺が勝ててたんだもん。


メイン機体はΖでほぼ確定かなー。
横→特射派生→前特格N→特射派生
のコンボが中々良い。ブーストゼロでもできるのが魅力。
30は勧められたサザビーを練習してみよう。
CSCの落下とフワステで中々面白い動きができるので。
まぁ、今日CPUで2回ほど使ったんだが。
ぶっちゃけνよりサザビーのが使いやすいですぞ。今回に限っては。