かみなり

命中率は70%やで。



【フルブ】
WIN行ったら誰も居なかった…(´Д`)
リプ見たらノエルが居た形跡。
後からTSさんとツッパリが来て、ツッパリはフェドラへ、TSさんは帰宅。
ASHさんとうり坊が来たので、3人でフェドラへ。
そしたらノエルが居た。
後からタニさんとセファーさんが来て、二人は直前までWINに居たらしい。
なんだ、全員入れ違いじゃねーかw


今日は9勝11敗。
む〜ん、あんま勝てなかったなぁ。
つーか勝てる試合2〜3試合ぐらい逃してた。
覚醒コンボミスったり、完全な勝ち試合を落としたり…
色々細かいミス多いね。
気をつけよう。


あ、称号解禁されたよ^^
アムロ・レイの再来」と「人の心の光」
でも10万はたけーわw



【買い物】

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ガンダムEXA買おうと思ったら1巻が売ってなかった…(2巻だけ)
つーかまどマギの2巻が一部破れてるんですけど…ふざけんなぁ^^