坊やだからさ

【フルブ】
5勝4敗。
ツッパリとスサノオジオングクソゲーやってたw
着地取りとかねぇ、接近して武装を押し付けるだけ。
ツッパリスサノオはともかく、俺のジオングはにわかなんだけど以外と勝ててた。
まぁ、キャラ性能ですね。


トランザムチャクラム2枚→パニッシャージオングメイン→ジオングサブ


で206減ってたの見て、さすがにワロタわw



あ、セシアが☆5になったよー。
というわけで、ギレン総帥と契約しました^^
シブいぜギレン総帥。



バクマン
ついに終わった。
他キャラ(エイジ、福田、平丸先生、中井さん、ジャンプ編集部等…)が割と投げっ放しっぽいけどいいのか?
確かにバクマンは真城と亜豆の話から始まってるけど。
とりあえずコミックは最後まで集めようかな。
最近、母と妹がバクマンにハマり出してコミック読んでんだよね。
アニメから入ったらしいけど。