カミーユって別に女っぽい名前じゃないよなw

【フルブ】
12勝9敗。
初めて勝ち越したよ!やったねたえちゃん!\(^o^)/


今日は9割ぐらいΖ使ってました(残りはν)
とりあえず使用感。


フワステしながらのBR連射が強いんで、自然とフルブのシステムに慣れられる。
横>覚醒技の復活は嬉しいねー。
シャッフルで何回も決めて気持ちよかったわ^^
覚醒技2回当ててアタボ12000で負けた時は発狂しかけたけどw
前格がバウンドするようになって、コンボパーツとして中々面白いことができそう。
今のお気に入りは横>前N>ハイメガ。
相手をかなり遠くへ吹き飛ばすことができるので、片追いがやりやすくなる。
メタスは忘れるねーw使わないと勿体ない武装なのに、一度も使ってねぇやw
ザクが覚醒して爆弾撒いたら、メタス送ってサポートしないとね。


あと、B覚醒が結構強い。
ロック距離大幅増と防御力UP、BD持続がA覚醒より長いのは魅力的。
特にΖなんかスパアマもあるし、B覚醒の恩恵はかなり大きい。
射撃がステップキャンセルできるのも強みだね。
3025で組む場合はBだけど、2510で組むときはAのがいいかな。火力の関係上。



明日はフルブの大会。
エクガンとマスターとνが多い、と予想。



figma
さやかエクシアを見てかなり欲しくなったw
給料入ったらさやかのfigmaと、HGエクシア買っちゃおうかなw