ララァ…私を導いてくれ

【フルブ】
9勝12敗。
最初ツッパリとプラカプ行ったんだけど、だれもいなくてフェドラへGO。
フェドラも人少なかったんだけど、時間が経つにつれて増え始めた。
で、俺とツッパリとゼットとうり坊でサイゼリヤ行って飯。
食い終わって、俺とツッパリだけビクマへ。
まぁ、後からフェドラ勢も来るらしいんで。
ビクマでは固定でジオング
ツッパリはサザビースサノオ
ジオング先落ちの方が安定してるってなんぞwww
戦績は五分五分かなー。
リベロさんに勝てそうだったんだけどなー…惜しい。
10割キャラ性能で戦ってるんだけどねwww
気がついたら最終的にビクマにいるガンダム勢が40人になってたwwwwww
WIN勢、けやピン勢、友部勢、那珂勢、つくば勢…
茨城のありとあらゆるプレイヤーがいた。
なんかすごかったな。
さすがに人多すぎなんでQMAやってました;
あんまり対戦できなかったけど、得るものは多かったな。



アイマス
届いた。

アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

水着が素晴らしいね。