やり込みは裏切らない

キャラ差は裏切るけど。



【フルブ】
大会でした。
意外と集まらなくて16人。
ギャラリーは多かったんだけどね〜。
まだみんなやり込んでないからかな?
とにかくバンナムは早く大会モードを実装してくれ!w


今日の戦績は4勝8敗。
また負け越しだぜ!w
もう日常茶飯事ですね。
でもちょっとだけ手応えあった試合が一度だけあった。
前作のνのように立ち回れたんだよね。
その感覚さえ忘れなければイケる気がする。


んで、CPUクリアしたら何故か曹長へと上がった。
ナメてますねコレw


とりあえず明日は休みなんで早い時間からフルブやりに行く予定。
他のみんなよりできる時間が少ない分、人より練習しないと!