機体愛、覚えていますか

誰のタッグ名だったかなw


【フルブ】
7勝8敗。
ユニコーン楽しすぎたw
覚醒技ぶっ放すの気持ちいいわ〜( ^ω^)
2回ぶっぱして2回とも当たったw
つーか覚醒技中のBZの誘導がすげぇ!
S字描いて相手に飛んでったのにはワロタw
あと、俺の2000コスはない。
高コしか使えんw


そしてたまたま見たザク改スレで…
機体愛って素晴らしいな〜、と思った。
ザクの使用回数上位陣の、7割ぐらいの人がザク一択なのを見て素直に感心したわ。
思わず「うわっ、すげぇ」って言葉が出た。
俺も機体愛を胸に頑張ろう。
現状最強機体だけどな!w


明日は休みだからWINでガンダム三昧じゃ。



いぬまるだしっ
いぬまるくんのお父さんは大方の予想通り、浅野犬壱だった。
まぁ、犬壱って名前とか、作者の「もうお父さんは出てきてる」発言とかから
多分そうなんじゃないかな〜、とは思ってたんだが。
ここに来て過去の伏線(?)を回収し始めるとはwwww
つーかお母さん居たんだね。
離婚暦あるとか言ってなかったっけ?再婚?
そしてたまこ先生の優しさに泣いた。



【ハイキュー】
最近のジャンプで一番面白い。
三原則の友情・努力・勝利を一番体現してる漫画なんじゃないか?
だって今のジャンプって萌え・天才・勝利ばっかりじゃん?