回復中のメタスの動きが面白い件

見たことない人は今度見てみよう。


【フルブ】
12勝7敗。
やったー。Ζガンダムで7連勝したよー\(^o^)/
フルブになってから初めて4連勝以上したwwwwww
マジどんだけ勝ててなかったんだよwwwwwww
勝率も40%まで上がりました。
νガンダムΖガンダムのおかげやな。強機体万歳!
でも前から使ってるから。強いから使い始めたわけじゃないから(言い訳)


しかしメタスの使い所が中々難しい。
シャッフルで格闘機が相方だとあんまり恩恵ないから、俺が死ぬ前にとりあえず送っとくか〜的な感じだし。
固定で相方が1000なら、
10(1機目)メタス送る→Ζ落ちる→10(2機目)覚醒→10(3機目)メタス送る→10(4機目)覚醒
てな風に武装回復する戦法が強いと思うんだよね。
特に撃ち切りリロード無しの武装を持つグフ、ザク、ベルガ、弾数消費の多いラゴゥ、ドルブ
この辺がメタスの恩恵を受けられるんじゃないだろうか。
あとの1000は対戦で見ないんで知りませんw


一応「メタス送ります」通信入れとこうかな〜。
今ってネタ通信しか入ってないしwwwwww
でも相手がYES/NO系の通信なかったら答えられないよねw
どうしたもんか。


ちなみにΖスレによると、
「相方が落ちて降って来るまでの間にメタスを出すと、自分を回復してくれる」
らしい。
まぁ、ハイメガ補充ぐらいしか使い道ないんだけど。


今後の課題はメタスの使い所やな。
つーかメタスメタス言い過ぎてゲシュタルト崩壊wwwwwwww