中尉再び

今日は家族で焼肉。
前にバイトのみんなと一緒に行った、エクセル南の焼肉屋へ行きました。
焼肉もいいけど、またもんじゃ食いたくなってきたな〜。
今度外食する時はもんじゃや^^



ガンダム
焼肉屋行く前にウィンでちょろっと。
ギスで5連勝して中尉に戻りましたー。やったぜ。
少尉に落ちた時は最新100戦が26%とかだったけど、今は54%まで復活しました^^
なんだかんだギス使ってるけど、Ζで勝ちたいよなぁ…
ギスは勝てて当たり前みたいな感じだから…


今日の戦績:6勝5敗



ポケモン
こないだようやくヘドロゲンガーが完成した。
臆病で31-x-31-30-27-31という個体値
DVじゃないけど妥協って大事だよね!w
今は輝石ハクリュー作る為、孵化作業中。
600族はめんどいのぅ…



つーかもう三連休終わりって!早すぎるわ。
明日からまた仕事だと思うと萎える;;