一年と二日振りですね、ゼクス

ようやく今のトールギスでどう闘ったらいいかが分かってきた(遅w)
ゴミカス中尉の戯言なんで、間違ってるとこ多いかもしんないけど見逃してw



BDと旋回で回避重視しつつ、牽制でBDからメイン一発orCSを撒く。
修正後に「ズンダできねぇw」なんて言ってたのは大きな間違い。
別にズンダしなくてもいい、この機体。
確定所のみメイン→特格→メインや、メイン→特射でとっていく。
つまりユニコーンと同じと考えればいい。
ユニコーンも基本はメイン一発撃って青着地を繰り返し、確定所のみズンダやBM→サブ→BM等でとっている。
無理にズンダしようとしてオバヒ&弾切れ…なんてのよりは、威力90のメインを確実に一発当てていくだけでも嫌がらせになる。
SBズンダや下格着地は見られてない時、取られない時、覚醒時のみ使っていくようにすれば…。
多分これ徹底するだけで結構変わるんじゃねぇかな、とは思う。



SBで調子乗って大雑把にズンダしまくってたせいで、ギスの本質に気付けてなかった。
気付く前に投げ出してた。
そして気付くのに遅くなってしまった。
甘えてましたね、今まで。